焼き方♪


今日は三浦半島にツーの日。自分は走り組みじゃなくて、うどんの仕込みで車でGO♪
走るよりも仕込みの方が大事です!(笑)

今日は天気は良い方だったけど寒いっ!!
寒くてマキを燃やし始めるのを早めたら、危うく足りなくなるところでした。。。(汗)

てか、雪がちらついてた。(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
ツーの本隊は吹雪ちっくだったみたい。てか、仕込み始めてたから来てもらわないとどうしようもないので『こっちは平気だからとにかく来いっ!』と強引に。。。(笑)

みんなが到着する時に煮込みうどんも完成して、さざえ・はまぐり・荒崎の海で採った床伏??(謎)を食べて満足♪
寒くなかったら最高だったんだけどね。

帰りは若い衆に道を教えて助手席で。車組で運転しないのは何年振り?運転しないと眠くなるね。(爆)

さて、次の仕込みは何にしようかな?
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ