雨の爪痕。

ネタ仕入れに。今年の冬は全然走ってないしね。ZX-10R様でばりっとね。

先週に行こうかと思ったけど、今日の方が天気がいいかな?と期待したら負けました。。。

国立府中出発して、ドライだったのは真鶴旧道まで。(涙)
湯河原に入って強風&雨。

後から聞いたら東京では春一番が吹いたみたいだね?
椿での強風は春一番??(笑)

伊豆スカイライン行くのは危険かと思い、大観山からR1に降りてR136にルート変更。
R1まで降りると風は収まる。え?って位。伊豆スカイライン行ってたらどうなってたかなと思うと空恐ろしい。。。

渋滞と格闘しながら修善寺に入る。雨はヒドいしいつものルートじゃないからえらい遠い気がした。しかーし、ここから西伊豆スカイラインに入ると状況は最悪。。。
深〜いガスまでいらっしゃいました。いつものコからは『雨男日本代表』なんて言われたけど、何も言い返せないっす。(爆)

その後続く通称天皇の道もガス。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
仁科峠ではヤケでソフトクリームをいただく。食べ物はblogにupしておりまする。

仁科峠からジェットコースターみたいなヘアピンを降りるとそこは宇久須。雨は上がってる??
松崎までいって折り返す。ひたすら北上。県道17号では眠さに耐えかねて一人でぶっちぎる。(爆)
てか、雨でも10R様はいける??
R1で箱根を越えるときはガスにやられたけど、その後は普通。うちらだけ汚かったです。。。

〜今日のルート〜
R129→小田厚→真鶴旧道→椿ライン→R1→R136→西伊豆スカイライン天皇の道→宇久須・松崎→戸田峠→内陸ショートカット→三津浜→三島・R1箱根越え→箱根新道・小田厚

〜今日の走行距離〜
400km♪

~今日の燃費〜
きっと17km/L