何色すか??


たまの日曜休み。ぼけーっと過ごすのはもったいない。
でも寒いからツーなんて行けないから、オフロードコースで修行♪

お客さんに連れて行ってもらったのは相模川。話は聞いたことはあるけど行くのは初めて。道路から見えるところがあるけど、見えない部分がスゲー広いっ!!

モトクロスコースみたいなところも、赤土っぽい所やサンドっぽいところとかあるし、でっかいジャンプが続くセクションもある。(汗)

このジャンプセクションで調子こいて、サスがフルボトムしたっす。。。衝撃が骨に響く。(爆)

エンデューローコースみたな区間もある。迷えるよ、って位。こぶし大の石がゴロゴロしてるあたりを全開したり、川岸のコンクリで固めた斜面を登ったり、探検気分で♪

お客さんのトコの子供も一緒だったけど、RM85とPW50でした。なんとかRMに乗ってる長男は抑えられたけど、あと1年くらいで負けちゃうんだろうな・・・。子供は成長早いからね。

PWの次男坊の方が末恐ろしいかも?
キッズ専用コースに連れて行ったら、『ジャンプないのー?つまんないっ!!』って言われちゃった。(汗)
もっと大きくなって65とか85に乗ったらどうなるんだろ??

てか、雨降った後の水が残りまくりで泥まみれに。大人の泥遊びでした。最初は躊躇したけど、途中からは吹っ切れて(?)水しぶきをあちこちに。(笑)

近いしタダで走れるしちょっと練習に行くにはいいね♪
帰りが楽だし。千葉からの帰りを考えると、比べ物になりません。
また行きたいな〜♪