12月は走りに行かなかったな。(汗)

今年は良く走ったな。きっと。(ぇ)
早朝マラソンの出席率も良かったし。ZX-10Rを買ったのか大きかったかも。

スーパーバイカーズミニレースも去年からハマり始めたな。
大きいのは、力はあり余ってるから、止めること・コントロールすることがメインだけど小さいのは、失速させないことが大事なのかな。コーナー前半の処理がかなり違うから、勉強になるし楽しい♪

●ZRX

オーリンズのショックをOHしてから、上質な動きが復活したけどフロントの雑さが浮き彫りになったのをどうにかしたいなぁ。10Rの動きを知ってから、どうしても比べちゃうところもあるんだけどね。

●ZX-10R

そーいえば、オーリンズのショックがこないな。KSRにお金かかってるからいいけど。(爆)
10Rは、元が凄すぎるから何かすることはあんまないけど、もっと乗れるようになりたいな。とりあえずは、トミンあたりで膝擦りでも。。。(ニヤ)

●KSR110

ようやく乗れる状態になって一段落した♪
今、自分の中で一番熱いヤツです。(笑)来年のスーパーバイカーズが楽しみだ。

来年もまた無事故無転倒を目指して楽しく乗っていきたいですね♪