kami09202004-05-31

3日連続で奥多摩へ・・・(バカ)
都民の森で周遊開店待ちしてたら、雨がパラパラときたけど、すぐに止んでくれたのでほっとする♪
柳沢も車は少ない。さすが、月曜♪(笑)
常々思っていた、ブレーキしても止まらないことがあるという疑問は、どうやらアクセルを閉じきれていないっぽいっす。(爆)重い車体だと、車体の重さで減速するけど軽い車体だと減速しきらないみたいだね。今日はそれを意識して怖い思いは少なかったけど、数回あった。(爆)軽い車体はごまかしがきかないから難しいね。
小菅の湯に着いたら、みたことある人が。。。
お客さんでした。(笑)この人とは各所でよく会います。いつかの時は三崎でもあったなぁ♪
一緒の風呂に入り昼飯も一緒に。
その人は車(ロードスター)で来てて、帰り途中まで一緒に走ったんだけど車の走りは絶品でした。スリップ率30%(謎)を絶妙に使いリヤを流しながらコーナー立ち上がってて、付いて行くのに必死だったな。
帰りも周遊で一仕事してオシマイ♪

今日の走行230km♪