kami09202004-07-04

1日遅れでupです。(爆)

去年は3時間だったのが、今年は5時間です。KSR80と、110の2台作りました。5時間持つように、セッティングしないと・・・というのが最大の課題だったな。いや、まぢで。
80はリンク式のリヤサスだったので、ヒミツの車高上げ&120/80のタイヤで更に車高up♪跨るとこれがKSR?という感じになったね。(笑)
110はスイングアーム直つけなのでできなかったけど、80はほとんどステップ擦らずに走れたっす♪スプロケも秘密のセッティングを施し、インフィールドもストレートも絶妙の伸び&加速をしてくれたね。
今回の目標だった、
●無転倒
●完走
●ベストラップ更新
●ヒザ擦り(爆)
を全部達成できた上、なんと、80で3分を切った!
ちなみに、オープンクラス(1番早いいかれたクラス)のベストラップが2分50秒前半だったんだけど、かみかみは80で2分59秒♪何と3分切ったっ!これは予想外のおまけでした。去年は3分5秒がベストだったので、大満足♪
今年は、柳川さんや小林ゆきさんも一緒にレースを走ったり、ス○トライカーのキャンギャルがいたり、かなーり本格的なレースの雰囲気で楽しかったっす♪
でも、もてぎ本コースをKSRで走る姿は滑稽ですな。
だって、ライダーは必死なのに見てるととてもゆっくり。。。そのギャップがまたおもしろいっす。半分本気、半分遊びのレースって面白いね♪来年もまた行きたいな〜。