梅雨の谷間、行かない手はないです。←こればっか??

オーリンズリヤショックバージョンアップして2回目、フロントタイヤ新品でGOGO♪

てか、最近10Rばっかりかも。だって楽しいんだも〜ん♪(笑)
数馬から先はウエット。新品タイヤでも、いける?
オーリンズのおかげかな。フロントにお釣りがこないから、車体が暴れず操作に集中できる感じ。

てか、今日は帰りが楽しかった♪
先頭のCB750Fに知らないRZV500がからんでいって、自分は最後尾を走ってたんだけど、この旧車対決は見ないわけにはいかない。(笑)

仲間をまくっていく時に、立ち上がりアクセル開けるとフロントが浮く・・・?( ̄Д ̄;;
リヤがちゃんと動くから、ポンっ!と浮くのかな?
今までなかった挙動だからびっくり。

旧車対決は後方から見させてもらったけど、楽しかった。ここだけ80年代?って感じ。

いいモノ見させていただきました。ごちそーさまです♪