20分×6本のお腹一杯なスケジュール♪
もちろん、ZX-10R様で参加。
天気が怪しかったけど、宇都宮が近づくと晴れ間も見える。

第一ヒート。
難しいコースだな。。。こりゃ。ダラーっと周りこんで奥の奥でくいっと周り込んだコーナーが多くて攻めあぐねる。

で、終了まで数分の時転倒っ!!
バックストレートエンドの右ヘアピンで。
結局同じ場所で3台転倒してて、ここを良く知ってる人に言わせると、道が悪いみたい。クリップで一番寝るところの路面が良くないらしい。

フロントブレーキを引きずりながら進入してリリースする時にパッとレバーを離してしまい、フォークが一気に伸びたところで悪い路面に乗ったのでフロントがすくわれる様にいってしましました。(涙)

転倒後手助けしてくれた方々、ありがとうございます。ご迷惑おかけしました。。。ペコリ(o_ _)o))

珍しくスペアレバーを持っていって、リスタートできたけど、準備なんかしたから転んだのかな?(汗)

アッパーカウルが削れて穴が開いて、タンクにかすり傷、ステップが折れて、ブレーキレバーが折れて、テールカウル・センターカウル・アンダーカウルが結構やられてしまったよ。。。

気を取り直して第2ヒート。
ベストラップが上がってる??
ブレーキリリースをじわっと心がけて、サスセッティングもいじくってみて、いい感じだったおかげかな?

第4ヒートまで終わって、雨。。。残念ながらここで終了。
でも、4本走れたし満足♪

10R様で初転倒もあったけど、何で転倒したかわかったし、今後の課題もわかったので無駄ではなかったね。
でも、転ばないで上手くなる、自分の主義には反したので残念。
まだまだ自分も甘いね。もっと修行しないとね。

P.S
写真屋さんが来てて、走行中の写真を撮っててくれた。一枚1000円だったけど、買ってしまいました。(笑)自分で見てもかっこいいかも?って思ったよ。(爆)
近いうちにここにupします♪

↑コレです。かっこいいでしょ?(爆)
でも、まだまだ左右に動けないな。。。