紅く・・・。


週末は雨予報。残り少ないシーズン、行かない手はないです。
とはいっても、今日は二人。淋しいな〜。

でもおかげで教育モードに専念。一つ一つのコーナーはこなせるようになってきたので、新しい課題を。

アベレージを上げる。ということ。

スピード乗るけど、アクセル開け切れないようなところ。バンク角も深くないし、開け切れないところでメリハリつけられると差がつくよね。バンク角も深くないから単車の差がつきにくいし。

低速コーナーでステップ擦って無理するより、ずっとリスクは低い。
今日はトップスピード80kmに抑えてみたけど、予想通り低速コーナーでは車間が詰まる。(笑)
でも、そのコが苦手な↑みたいな所では差が開く。

これができると、更に上の世界が見えてくるけど、わかってもらえるかなー??