一日早いけど、今年を振り返ってみましょ♪

一番印象が強いのは何と言っても、ZX-10Rでの転倒。ちぇ。
でも、学んだことは一杯あったし、その後の茂原サーキットでは生かせたから良しとしましょ♪
2年目に入って、10Rにもかなり慣れたと思うね。普通に開けられるようになったし。1速レッドまで回す加速にも慣れた??(バカ?)
ミニサーキットばかりで筑波に一回も行けなかったのが残念。
来年こそは10秒切りたいな。。。

10Rに慣れてきたおかげか、ZRX1100の乗り方も変わってきた気がする。今までは8000rpm位までしか回さなかったのに、レッドまで回し切ってシフトアップ、という風に。
回そうと思ってじゃなくて、気がついたらレッド・・・みたいな。
88888.8kmも見たし、良く乗ったな。もうすぐ丸8年。10万kmと10年が見えてきた??
2台で13000km位は乗ったでしょう、確か。


KSRも熱かったです。もてぎ5時間で150台中14位、7月筑波では、オープンクラス8位と1ケタ突入♪
来年は入賞したいな。強力なライダーも見つけたし♪(笑)