毎週日曜は朝奥多摩に行ってから出勤します。
決まった集合場所にいた人たちで都民の森まで行って折り返すという当日参加(?)のショートツーリングですかね?
この日は走れる人たちばかりで、ペースも上がる上がる。(笑)
'04R1の人もいて、一騎打ちみたいな感じになったとさ。
10Rで奥多摩を全開走行するのは初めてだったけど、危ないっ!!(素)ありえない勢いで加速することを初めて体感しますた。だって、立ち上がりや直線全開で、フロントが振られるんです。ステダン着ける意味がわかったような気がするね。
コーナー進入も、ZRXの比じゃない勢いで入れるハズなんだけど、本能が拒否します。(爆)だから、ダメダメな進入でへたっぴーなコーナリングでメロメロだったね。。。ブレーキの感覚が掴みきれてないからなおさらなんだろうけど、自分ってこんなに下手くそだったかな?と久々にブルーになったよ。。。
2速12000rpm以上で140kmってのはなんとなく確認できたんだけど、メーター見る余裕ナッシングです。ZRXでも、それ位のスピードは出してるけど(ぇ)、加速感が違いすぎます。自制心のあるオトナが乗らないと、ホント'04のレプリカ達は危険っすね。
もっと慣れて、コーナー進入を磨かないと、10R乗った意味がないよ〜!どこまで扱えるようになるんだか。。。壁|〃´△`)-3ハゥー