kami09202004-11-28

今日でシーズン最終回です。毎年11月末までなのです。

いつもの時間だとかーなーりー、寒い。路面も相当アヤシイ。(汗)
路面のグリップ感を感じ取りながらの、ウエット以上に気を使う感じ。

集合場所に行くと、スタッフ以外いない。。。(汗)
最終日だってのに、淋しいなと思いつつ出発。

さすがに紅葉も終わりつつあり、寒いので道はすいてる。ほとんど止まらずに走る。

快調〜♪

都民の森に着くと3℃。まぢ寒いっす。
ここの自販機は8時まで使えないので、冗談で、じゃんけんで負けた人が7〜8km下の自販機まで使いっぱにいく(モチ奢りで。笑)と言ったら、自分が負けてしまった。。。
前日もじゃんけんに負けてたので、負けのサイクルに入っちゃったかな?

しばらくすると、遅刻組みのお客さんたちがあがってくる。やっぱ、最終日はこれ位集まってもらわないと淋しいね。

4月始まりまで、奥多摩はお預けですな。
これから冬の季節は伊豆に篭りますか♪

冬場に走る人が翌シーズンを制するからね♪(笑)