写真撮った時は−2℃。

またかよっ!といわれそうですが、10Rにオーリンズのリヤショックを組んだので試乗したくて。。。

今日は寒かった!!
都民の森で−3℃ってどーゆーこと??
寒くて手が動かなかったよ。。。てか痛い。

で、オーリンズはと言うと・・・?


よくわからん。(爆)

走り始めて、しばらくして、「そーいえばオーリンズついてたんだっけ?」と思い出した位、気がつかなかった。微妙に足つきがよくなったかも?って感じ。

でも、ギャップを拾ってリヤが跳ねるような固いSTDショックだけど、それが和らいだかな。バンクしながらギャップを拾うと、ロデオ状態で突き上げを喰らう。それが薄らいで乗りやすい♪
決して、STDが悪いわけではなく、跳ねるけど一回はねるだけで収束する。

それが、より上質になるね。もっと乗り込んでみたいね。

椿でいい感じに走れたけど、奥多摩もいい感じだったね。
寒くて手が動かない中でもスムーズに繋がった走りが出来た気がする。ZRX並みにアウトに寄ってのコーナー進入で、切り返しが続くところでも、ラインが苦しくならない。直線でもっとペースが上がった時にこれができればなおよろし♪だね。

さて、明日は早朝マラソン開幕♪
本格的な、峠シーズンが始まります。