天気が悪そうだったけど、持ってくれて3週連続出勤♪
今日はZRXで行ったんだけど、ZRXはZRXでもお客さんのZRX1200。

お金持ちのお客さんがいて、オーリンズのフロントフォークを入れた!(凄)
峠道に持っていかないと真価は十分にはわからないので「奥多摩試乗していいですか?」って聞いたら、「どんどん乗って♪」と快くOKもらったのです。

走れるメンツばっかりの6人だったので、しょっぱなからペースが早い。くねくねし始めてからはもっと上がる。借り物の単車なのに。。。(爆)

しかし、オーリンズはすごい。なんだかわからない位凄い。(笑)
リヤもそうだけど、伸びてくる動き方が違うんだよね。沈んで、伸びてきて、それでおしまい。。。みたいな。
STDだと、沈んで伸びてまた沈んで落ち着くって感じだけど、余計なお釣りが来ない。

固いわけでもなく、都民の森でストローク量見たら、思った以上に沈んでた。ブレーキかけて、フォークが沈んで固くなると感じるところがあるはずなんだけど、オーリンズだとそれが感じられなかったね。

リヤをちょっと調整して何回か走ってみると更にいい感じに。
23.5万の価値はあるね。自分にはとても買えないから、いい経験させてもらいました♪